ほっとステーション明大前店

明大前のネットカフェです。女性の方でも安心して使って頂ける、衛生的な店内を心がけています。ぜひ一度ご来店ください。

失恋ショコラティエ

失恋ショコラティエ、入荷しております!あまりに面白過ぎて水城せとな先生の他の作品もいくつか入荷致しました!
短編はまさかのBL…!というか、元々こっち系の作家さんらしいんですが、知らなかったので面食らいました…内容はもちろん最高です!
水城先生の作品って、普通の話なんですが、人物にリアリティーがあって、人間ってこうだよな〜、と思わせられるような…今まで知らなかったのが悔やまれる位、自分的にはジャストな作家さんです。生きる楽しみがまた一つ増えた感じです…!
興味持った方は是非!
f:id:hothothothot:20140131081537j:plain
f:id:hothothothot:20140306101533j:plain